2012-02-09から1日間の記事一覧

童夢、ル・マン24時間レース参戦を発表

日本のレーシングコンストラクターである童夢が、今期のル・マン24時間などに参戦することを発表しました。 童夢は2008年には新車S102で参戦し、モータースポーツ誌においてTechnical Advancement Awardを獲得。 今後のマシンの進歩に期待がかかるところでし…

フェラーリ浜島氏、ザウバー小林可夢偉のインタビュー

F1

2月7日から行われているスペイン・へレスでの合同テスト。 2日目のレポートはこちらなどで。 この日はミハエル・シューマッハーがトップタイム。 ただし、メルセデスGPは昨年型マシンでテストを行っていますから、あまり意味のないタイムかなと。 ザウバーは…

U-23日本代表、J1開幕前に合宿実施?

スポニチによるとロンドンオリンピック最終予選の最終戦バーレーン戦に向けて、J1開幕前から合宿を行う可能性があるとのことです。 既に日本サッカー協会は、各クラブに協力の要請を行っていると書かれています。 ただ、そうはいってもバーレーン戦が3月14日…

水原三星戦3-1での勝利でキャンプを締めくくる

JEF

沖縄キャンプレポート Vol.3(ジェフ公式サイト) 【レポート】トレーニングゲーム 水原三星戦について(2/8)(ジェフ公式サイト) 2月7日に続いて、連戦で8日も水原三星との試合が行われました。 結果の方は3-1で勝利ということで、前日のリベンジを果たし…