水原三星戦3-1での勝利でキャンプを締めくくる

沖縄キャンプレポート Vol.3(ジェフ公式サイト)
【レポート】トレーニングゲーム 水原三星戦について(2/8)(ジェフ公式サイト)


 2月7日に続いて、連戦で8日も水原三星との試合が行われました。
 結果の方は3-1で勝利ということで、前日のリベンジを果たしました。
 もっとも、今回の試合では前半は相手がサブ組で挑んできて、その間にスコアが動いたようでしたが。
 それでも、勝利はうれしいですね。
 水原三星公式サイトによると、この日は元甲府ラドンチッチも試合に出ていたようで、後半ボスナーなど主力組が出場した模様です。


 ジェフの方は前半から佐藤祥が出場しているのが、非常に興味深いところですね。
 後半からは井出も出場しており、大岩なども途中出場していますが。
 思ったよりも主力組とサブ組が早くからしっかり分かれているのかな?
 それで競争意識などは大丈夫なのかな?と思っていたので、このあたりの変化(?)はきになるところです。
 まぁ、坂本を前日の試合に出してチームを引っ張ってほしかったので、その分この日の試合はお休みだったりしたのかもしれませんが。



 これで開幕前の沖縄キャンプは終了。
 内容に関してはわかりませんが、キャンプ中の大きな怪我人もいなかったと思いますし、無事終了といった感じですね。
 あとは、まだ試合にも出場していない佐藤健太郎オーロイなどの状態が、気になるところではありますが。
 キャンプは終わりましたけど、今年はシーズン序盤から上位チームとの連戦が待ち構えていますから、千葉に帰ってきても気を引き締めて欲しいところですね。
 スタートダッシュに期待したいと思います。