2010-06-14から1日間の記事一覧

ル・マン24時間決勝リザルト

先週末には、ル・マン24時間決勝が行われました。 決勝序盤までは昨年1-2フィニッシュを果たしたプジョーが上位独占か…と思われる展開でしたが、その後トラブルが多発。 結局4車全台がリタイアという散々な結果に。 変わって上位に浮上したのがアウディ。 見…

内田がシャルケに移籍 堤は熊本にレンタル

内田のシャルケ04が正式に決まりました。 日本代表ではスタメンで出場できるかどうかわからない状況になっているので、早期に決まったことは本人にとっては良かったのかもしれませんね。 これで落ちついてW杯に集中できるのかもしれません。 …しかし、W杯の…

本日、いよいよ日本対カメルーン戦

さて、現在開催中の南アフリカW杯。 今日で早くも4日です。 初戦で南アフリカがらしさを見せてくれたり、フランス戦で西村主審が素晴らしいレフリングを披露したり、韓国はやはり良さそうだということを再確認できたり、セルビア対ガーナの濃厚な試合が見れ…

江尻監督「終盤のスタイルがうちのサッカー」

JEF

江尻篤彦監督「2点取られてから、開き直ったような形で、選手の目が覚めてくれたかもしれないが、終盤のスタイルがうちのサッカー。ゲームの入り方等は相手があることだし、自分たちのやりたいことがやらせてもらえないのがサッカーではある。それでも、リズ…