2010-06-11から1日間の記事一覧

ル・マン24時間、開催中

今年もル・マン24時間耐久レースが開幕。 毎年どんなドライバーが参加するのかとても楽しみなのですが、セバスチャン・ブルデーやら、アンソニー・デビットソンやら、フランク・モンタニーやら、マルク・ジェネやら、ステファン・サラザンやら、トーマス・エ…

セルティック、ニール・レノンが正式に監督就任

シーズン終盤の今年3月末、成績不振を理由にモーブレー監督を解任していたセルティックですが、代行監督を務めていたニール・レノンが監督に就任することになったそうです。 ジェフサポとしては現在は日本に帰国している水野の状況が気になるのですが、ニー…

本田の1トップをテスト

…で、その日本代表。 W杯を直前に、ジンバブエ代表と練習試合を行い本田の1トップをテストしたようです。 しかし、本田の1トップ、韓国代表戦で見る限り、ボールの受け方の予備動作が足りず、前線で起用しても前を向く状況がなかなか作れないのではないか…と…

2010W杯、本日開幕

さて、本日からいよいよ2010FIFAワールドカップが南アフリカで開幕します。 サッカーのレベルとしてはチャンピオンズリーグの方が高いのかもしれませんが、W杯は多くの国の様々なサッカーが短期間で見られるという意味で、大きな価値のある大会ではないでし…

激しい展開が予想される『わんわんダービー』

JEF

さて、明日はいよいよ甲府犬対秋田犬兄弟による『わんわんダービー』ですよ。 こんなネーミングにすると凄く可愛いらしい感じになってしまいますが、実際にはJ1昇格圏内の2位、3位を争う重要な試合。 2位甲府は勝点33で得失点差+14、3位ジェフは勝点30で得…