2009-08-11から1日間の記事一覧

シューマッハー、F1復帰を断念

F1

残念ながら、マッサの代役としてF1復帰を目指していたミハエル・シューマッハーですが、F1復帰を断念したと発表しました。 後任はテストドライバーのルカ・バドエルとなるそうです。 シューマッハーは2月で行われたバイクレースで頚部を骨折。 昨日のテスト…

松浦孝亮がインディジャパンにスポット参戦

07年までインディに参戦し04年にはルーキー・オブ・ザ・イヤーも獲得してる松浦孝亮が9月14日に行われるインディ・ジャパンにスポット参戦することが決定しました。 昨年はフォーミュラ・ニッポンに参戦するも、今年は不況の影響でエントリー数が減少したこ…

名古屋、三都主&ブルザノビッチが実戦デビュー

レッドスターとモンテネグロ代表で10番をつけていたというブルザノビッチの実力と、突然の名古屋移籍となった三都主の起用法が気になる名古屋。 日本平で清水との練習試合を行ったそうで、ブルザノビッチは中盤の中央からスルーパスを出すなどアピール、三都…

シャムスカ監督「夢は日本代表監督になること」

スポルチからは1年半の契約を提示されたが「来季は日本に戻ってきたい」という強い希望で、半年契約となった。シャムスカ前監督は「夢は14年ブラジルワールドカップ(W杯)で日本代表監督になること。ブラジルで良い仕事をして、再び日本へ戻りたい」と…

江尻監督「練習で頑張っているヤツを使う」

JEF

ここにきて、俄然やる気を出してきてくれた日刊さんから2つの記事をご紹介。 千葉江尻篤彦監督(42)が「不変」を宣言した。15日に、相手によってシステムを変える柏のネルシーニョ監督と対決。この日、千葉・姉崎市内のグラウンドでの練習後、「僕はシ…

北京五輪技術スタッフ菅原大介氏を招聘へ

JEF

スポニチや報知によると、ジェフが北京五輪代表チームで技術スタッフを務めた菅原大介氏をコーチとして招聘するとのこと。 江尻監督とは北京五輪を共に闘った仲で、記事によると監督の強い要望があったとのことです。 ジェフはミラー監督の解任とともにスタ…