北京五輪技術スタッフ菅原大介氏を招聘へ

 スポニチ報知によると、ジェフが北京五輪代表チームで技術スタッフを務めた菅原大介氏をコーチとして招聘するとのこと。
 江尻監督とは北京五輪を共に闘った仲で、記事によると監督の強い要望があったとのことです。


 ジェフはミラー監督の解任とともにスタッフ陣を一新し、コーチも少数精鋭となっています。
 コーチの人数が少ないことに関しては不安な部分もありましたし、江尻監督を知っている人物が加わるという意味でも非常に心強いですね。


 スカウトになっていた間瀬さんも江尻監督がコーチとして指名したそうですし、フロントも頑張ってサポートしようという意気込みを感じるのは、良いことではないかと思います。



 追記です。
 公式サイトで正式な発表がなされました。
 プロフィールなどはこちらの方がいいですね。
 ユース代表の技術スタッフをたくさん経験しているようなので、若手育成の面でも期待したいですね。
 頑張ってほしいと思います。