ジェフによる被災地への支援

 日本プロサッカー選手会が、東日本大震災への支援のため、オークションを実施。
 ジェフからは青木良太、藤田、茶野、佐藤勇人がそれぞれのサイン入りグッズを出品しています。
 詳細はこちらでどうぞ。


 また、ジェフは旭市に支援物資を供給。
 ジャケット、ブランケットなどの他、抱き枕も送ったそうです。
 旭市にはジェフの選手会長である岡本が訪問したそうです。
 お疲れ様でした。
 ジェフのリリースでは、その時の写真もアップされています。


 本日、明日はサポーター有志の会による支援物資の募集をユナパの会議室で行われることが、ジェフ公式サイトでも発表になりました。
 しかし、サポが中心となった活動で、大元の活動発表も17日夜とわりと余裕がなかったことを考えると仕方がないのかもしれませんが、今日行われている活動をその日に発表する形になってしまったというのはちょっと残念ですね。
 良い活動なだけに。