2011-03-19から1日間の記事一覧

MotoGP、開幕戦でバイクに日本へのメッセージ

MotoGPの開幕戦がカタールでスタート。 4月下旬には第3戦日本GPが栃木県のツインリンクもてぎで開催される予定だったわけですが、今回の大震災により10月に延期に。 ツインリンクもてぎはコースのひび割れやスタンドの崩壊などの被害を受けたそうです。 その…

ザウバー、三菱電機ヨーロッパと契約延長が

F1

ザウバーはオーストラリアGPで小林可夢偉、セルジオ・ペレスの両マシンに日本に向けたメッセージの付いたロゴをつけることを発表。 「我々の祈り、日本に届きますように。」という内容で、ザウバーのチーム国籍であるスイスと日本の両国旗が描かれたロゴにな…

ジェフによる被災地への支援

JEF

日本プロサッカー選手会が、東日本大震災への支援のため、オークションを実施。 ジェフからは青木良太、藤田、茶野、佐藤勇人がそれぞれのサイン入りグッズを出品しています。 詳細はこちらでどうぞ。 また、ジェフは旭市に支援物資を供給。 ジャケット、ブ…

オーロイ、ゲッセルはグアムへ、ミリガン、ラムは母国へ オフは1週間?

JEF

東北関東大震災の影響により、多くの外国人選手が海外に一時避難しているようで、ジェフの外国人選手も国外にいるようです。 デーブ・スぺクター氏のtwitterによりますと、日本にいる外国人には関東からの退避勧告がでいているそうで、そういった影響もある…