2011-11-10から1日間の記事一覧

トヨタ、ル・マンドライバーに中嶋一貴ら

先月、来年から始まるル・マン24時間耐久レースを含む、FIA世界耐久選手権(WEC)のLMP1クラスへ参加を表明したトヨタ。 先日になって、起用ドライバーの発表も行い、アレクサンダー・ヴルツ、ニコラス・ラピエール、中嶋一貴で参戦することが決まりました。 …

「ロングボールの使い方」

昨日に続いて、東京V対札幌戦の話。 札幌が試合終盤にパワープレイを仕掛けていったそうなのですが、後藤健生氏が「ロングボールの使い方」というコラムを書かれています。 迫力のある攻撃ではあったが、ただ、あまりにも正直に正面から早いタイミングでロン…

五輪最終予選メンバー発表 大岩が選出される

ロンドン五輪アジア最終予選のアウェイ・バーレーン戦、ホーム・シリア戦に向けて日本代表メンバーが発表になりました。 メンバーこちら。 前回の五輪候補合宿に、追加招集されていたジェフ内定の中央大DF大岩が続けて選出されることとなりました ひとまずお…

佐藤勇人「1点しか取れなかったのは問題」

JEF

佐藤勇人選手 「前半の23分に先制点を奪うことができたが、もっと早く取らなければいけなかったし、さらに、2点目を前半のうちに取らなければいけなかった。あれだけ、タテパスで相手のディフェンスの裏を取れていたのに、結局1点しか取れなかったのは問題…