五輪最終予選メンバー発表 大岩が選出される

 ロンドン五輪アジア最終予選のアウェイ・バーレーン戦、ホーム・シリア戦に向けて日本代表メンバーが発表になりました。
 メンバーこちら


 前回の五輪候補合宿に、追加招集されていたジェフ内定の中央大DF大岩が続けて選出されることとなりました
 ひとまずおめでとうございます。
 メンバー構成からすると、CBとしてではなくSBのサブとして選出されたんでしょうか。
 候補合宿でもSBとしてプレーしていたはずですし。
 来季のジェフでの起用ポジションも気になるところですね。


 しかし、それにしてもDFが多いメンバー構成ですねぇ。
 登里、大津なども選出されたわけですか。
 ちょっと意外な選手選択な部分もなくはないですけど、ともかく大岩に関してはまたとないチャンスだと思いますし、良い経験を積んできてほしいと思います。
 レギュラー選手に何かあれば、出場の機会もあり得るのでしょうか。
 バーレーン戦は22日、シリア戦は27日に行われるそうです。