2010-10-01から1日間の記事一覧

MotoGP、日本GPが開幕

来週末にはF1日本GPが開幕されますが、今週末はMotoGP日本GPが行われます。 なんだかんだいって、IRL、MotoGP、F1と世界最高峰のレースが日本で行われているのだから、本当に凄いことですよね。 本来は4月に行われる予定だった今年の日本GPですが、アイスラ…

ザッケローニ新監督によるメンバーを発表

10月8日にアルゼンチン代表、12日に韓国代表と対戦する日本代表のメンバーが発表されました。 ザッケローニ監督が就任して、初のメンバー選抜となりましたね。 GK: 川島永嗣(リールス/ベルギー)西川周作(サンフレッチェ広島)権田修一(FC東京) D…

サッカー女子は千葉県が初優勝!

昨日、千葉国体サッカー競技最終日が行われ、少年男子は2-0で東京都代表が大阪府代表に勝利。 そして、女子は千葉県代表が6-0で岡山代表吉備国際大に勝利し、優勝を果たしました。 おめでとうございます! 千葉県代表は女子サッカー競技で初優勝となるそうで…

チームは引き分け 巻は厳しい状況に?

JEF

先週末、スパルタク・モスクワ対アムカル・ペルミの試合が行われました。 選手入場の際に相手監督も映っていて、「どこかで見たことあるなー」と思っていたら、なんとあのカルピンでした。 前々節のルビン・カザン戦で元インテルのマルティンスの途中出場に…