2009-10-27から1日間の記事一覧

佐藤琢磨、USGPドライバーの候補に?

F1

F1-liveのストーブリーグ情報によると、USGPのドライバー候補に佐藤琢磨の名前が挙がっているとか。 USGPは当初からアメリカ人ドライバーを起用したがっていますし、現段階では可能性はあまり高くないと思いますが…。 しかし、もし交渉が進んでオファーが実…

WIN-WINを目指すためにも

以前にも紹介した林みのるさんと『AUTO SPORTS』編集長のバトル。 あの後も続いていました。 『AUTO SPORTS』の編集長は元ドライバーの方で、結局F4という育成カテゴリに、童夢などが参加することによって、マシンのパフォーますは上がるかもしれないが、ド…

 FC東京MF浅利が現役引退を表明

こちらの記事などでどうぞ。 最後まで社員選手として現役を全う。 難しい状況ではありましたけれど、ピッチ上ではプロ選手と全く変わらない素晴らしい選手だったと思います。 まだ、大事な試合も残っていますけど、ひとまずお疲れ様でした。 FC東京は18年間…

巻「僕はこのクラブが大好きなんで」

JEF

チームリーダーの坂本は「うーん…」とうなったまま絶句。巻は「見ての通りです」と唇をかみしめた。日本リーグ時代の65年から44年にわたって1部に在籍する唯一のクラブ。試合前、江尻監督は「うちは鹿島より重い歴史を積み上げて来たチーム。ミスを恐れ…