2009-08-10から1日間の記事一覧

ジル・ド・フェランIRL参戦表明、佐藤琢磨が候補に

このブログでは既に取り上げていた通り、アメリカン・ル・マン・シリーズに自らがチームを設立して参戦しているジル・ド・フェランが、IRLに参戦することを正式に表明しました。 ジル・ド・フェランは今期限りでドライバーを引退し、チーム運営に集中するこ…

日本対香港戦、地上波放送なし?

…で、そのオールスターの地上波放送はあったというのに、10月8日のアジア杯予選・香港戦の地上波放送は行われないかもしれないというのだから、個人的には非常に残念です。 確かに日本はベストメンバーではないかもしれないし(でもいつもと違うメンバーだか…

Jリーグオールスターが4-1で大勝

マルキーニョスが先制ゴールをあげて、李正秀と中村、ジュニーニョが得点を決め、最後はPKで1点を返されるも4-1で勝利! おめでとう! …ということで、試合見なかったんですけどね(笑) 去年は巻も選出されたので一応見ましたけど、今年はどう頑張っても見…

エスパニョール主将DFダニエル・ハルケが急死

すでに大きく報道されているとおり、エスパニョールのDFダニエル・ハルケ(26)が合宿先のホテルで亡くなったそうです。 こちらの記事が詳しいでしょうか。 一部では練習中から体調が悪そうだったという報道もありましたが、直接的な原因はなんだったのでし…

太田「もっともっと走れるようにならないと」

JEF

8日まで行われた宮城キャンプ。 最後は仙台大学、東北学院大学と30分×2本試合行い、ともに5-0で勝利したとのことです。 試合の結果や内容などに関しては実際に見ていないし、相手も大学生だし、コンディションもこの試合に合わせてやってきたわけではないと…