今季を振り返る今年最後のラジオ

 [H]さんと今年のジェフを振り返るラジオ最終回。
 今回は鈴木監督に関して、クラブライセンスの盛況と選手の契約に関してなどを話し、最後に来シーズンに向けてまとめの話をしています。
 [H]さんのtwitterこちら


D


 これでラジオは今年ラストということになります。
 次があるかどうかも見ていですけど、何か楽しいこと、盛り上がれることをもっとやっていければなぁという思いはあったりします。


 そんな自分のわがままに、多くのゲストの方が参加していただき、本当にうれしかったです。
 改めて、ありがとうございました。
 今後もよろしくお願いいたします。
 ラジオを聞いていただいた方も、ありがとうございました。
 もっと内容の方を高めていければいいのでしょうけど、なかなか難しいですね。



 明日、明後日は更新お休みの予定ですが、何かあればまた臨時更新させていただきます。