ちょうのさんいたさんとの座談会最終回

 FC東京サポのちょうのさんさんと横浜FMサポのいたさんとの座談会。
 最終回となる第5節のその5をアップいたしました。
 試合内容がいまいちでしたので難しい展開になりましたが、試合観想が出来たことも含めて非常に良い経験になりました。
 ちょうのさんにはゲスト参加の話をしていただいた上、いろいろと話す内容を考えていただいていましたし、いたさんも当初は参加に悩まれていたにもかかわらず本番ではしっかりお話していただきました。
 本当にありがとうございました。
 また、長くなってしまった中で、全編聞いていただいた方々にも感謝感謝です。
D


 次回は初心に帰って、ジェフのサッカーに関してどっぷりと話していきたいと思います。
 来週にはアップする予定です。