TM NETWORK、映画館で「-Incubation Period-」を上映

 8月26日、TM NETWORKがコンサートBlu-ray及びDVD「-Incubation Period-」発売に合わせてイベントを行いました。
 Blu-ray、DVDには収録されていない特別仕様の映像が流され、TM NETWORKの3人も登場。
 再活動決定からこれまでに関するトークだけでなく、未発表の新曲2曲をその場でミックスして公開するなど、様々な企画が行われたようです。
 こちらなど複数の記事で、当日の模様が紹介されています。



 また、Blu-ray、DVDが発売される9月12日からは、映画館で特別編集された「-Incubation Period-」が上映されることも発表されました。
 上映場所や詳細はこちらにて確認できます。
 「-Incubation Period-」は2日目を、映画館で生中継した経緯がありますので、それに引き続いての上映ということになりますね。
 加えて、Youtubeではダイジェスト映像も公開になっています。


 様々なイベントが行われて盛り上がる感じではありますが、 シングルの発売などの発表はなかったのですね…。
 新曲の一部公開はすでに言われていたところなので、ちょっと期待していたところがあったのですが…。
 まぁ、まずはBlu-ray、DVDなどの内容に期待したいところです。


TM NETWORK CONCERT -incubation Period- (Blu-ray)』



 明日明後日の更新はお休み。
 いろいろあって、個人用のfacebook初めてみました。
 こちらは友人登録した方以外には非公開でプライベートな内容(あまりスポーツとは関係ない内容)で使っていき、ゆっくりいこうのfacebookは基本ブログ更新の通知用として住み分けをしていきたいと思います。
 twitterでは変わらずニュースやらくだらないことをつぶやきます。
 個人のfacebookもプライベートな内容とはいえ、基本的にはすべてに関して誰でも歓迎しておりますので、よろしくお願いいたします。