小室哲哉が宇都宮隆のニューアルバムで作詞を担当

 今年でソロ20周年となる宇都宮隆が、9月5日にニューアルバムTRILOGYの発売を決定。
 楽曲はすべてnishi-kenが担当していますが、作詞勢は小室哲哉小室みつ子牧穂エミと豪華な面々。
 さらに松本孝弘がギターを一曲担当しているなど、豪華なメンバーになっています。


 小室哲哉宇都宮隆のソロで作詞だけを担当するというのは、もちろん初めてでしょう。
 これまでも作曲を担当したことはありましたけど、まさかの作詞とは。
 せっかくなら作曲のほうも担当して、その曲にギター松本孝弘なんて組み合わせも…って、それだと昔のTM NETWORKになってしまうか(笑)



 小室哲哉のほうは、ここ数週間、音楽番組に複数出演していました。
 事件を起こしてしまった事実は変えられないですけど、徐々に世間に出ても許される状況にはなってきたのかなぁと感じます。
 そして、気になることに、今月末に渋谷で行われるTM NETWORKのライブDVD-incubation Period-の発売イベントで、新曲を公開することを示唆するつぶやきもしています。
 新曲の出来はどうなるのか、シングルなどの発売はあるのか。
 今後の展開はあるのか楽しみです。



 明日、明後日の更新はお休み。