GK松澤香輝を特別指定で登録

「2012年JFA・Jリーグ特別指定選手」松澤 香輝選手(早稲田大学)の加入について(ジェフ公式サイト)


 ジェフが現役大学生GK松澤香輝を特別指定選手として登録することを発表しました。
 松澤は東京Vジュニアユースから流経大柏と進み、現在は早稲田大学に在学中とのことです。


 ジェフは守護神の岡本が負傷中。
 大久保もけがをしているのかな?
 代わりに出場している櫛野はこれまでの試合で予想以上に頑張ってくれているとは思います。
 町田戦での横からの高いボールへの対応などで、大丈夫かな?と感じるところがありましたけど、試合を通してみれば大きな問題はなかったんじゃないでしょうか。
 コーチングなどでも期待できるはずですしね。


 ただ、これまでの岡本のプレーはチーム内でのMVP級の働きだったとも思いますし、早く変えてきてほしいところです。
 また、大久保も負傷しているということになれば、層の問題も心配になってきます。
 そこで松澤を特別指定選手として登録したということでしょうか。
 自慢のユナパやフクアリを見ていただく…という点においても良い策なのかもしれませんね(笑)



 しかし、こういった緊急補強があったということは、岡本の怪我は長引く可能性があるということなのかなぁと。
 そちらの方もちょっと心配なところですね。