明日、男女ロンドン五輪壮行試合

 明日、国立でなでしこジャパン対オーストラリア女子代表、U-23日本代表対U-23ニュージーランド代表選が行われます。
 この2試合がロンドンオリンピックの壮行試合となるはずです。


 男子は吉田が怪我から回復せず、宇佐美、酒井高徳などがクラブとの関係で合流できずと、一部メンバーを書いた状況でのスタートとなります。
 そのため、徳永が左SBとして試されているとか。
 実際もこのようなスクランブル状況になる可能性は十分ありますからそのテストになるとはいえ、オーバーエイジなども加入しメンバーも入れ替わりましたし、できればベストメンバーでの連携を最優先にしていきたいところではないかと思うのですが…。
 まぁ、そのあたりはいっても仕方のないことですけど。



 放送はフジテレビで。
 キックオフは女子が17:10、男子が19:55からとなっております。



 明日の更新はお休みの予定です。