武道館ライブを映画館で放映

 4月24日、25日の武道館ライブで、本格的にな復活を果たすTM NETWORK
 長らく活動を休止していたとはいえ、平日2日の開催ですしチケットの売れ行きはどうなのかなぁ?とも思っていたのですが、即座に完売。
 追加チケットも発売されるほどの盛況となりました。


 この勢いを受けてなのかどうかはわかりませんが、25日のライブを全国の映画館で生中継するイベントも発表になりました。
 香港や台湾などでも実施さるそうです。
 チケット代は3,500円で、開演時間はライブと同じ19時から。
 つい映画と比べてしまうと高く感じてしまいますけど、ライブ日程も少ないですし地方でライブが見られると考えればよい企画ですよね。
 ローソンでは早くも先行販売が開始されています。
 しかし、自分は間に合わないかな…。



 これに合わせて、ライブシネマのサイトで特設サイトも作られており、そちらで劇場一覧などの詳細が見られるようになっています。
 エイベックスへのリンクも掲載されていますね。
 しかし、エイベックス側が公式サイトを作らないのは、今後の活動が不透明だから?(笑)
 2014年の30周年に向けて活動に関しては、すでに行うことを明言していますが。



 ライブのサイトでは新曲I amのジャケットと、小室哲也作曲小室みつ子作詞のコンビ復活で話題となっているカップリングのタイトルのも発表となりました。
 カップリングの名前は『君がいてよかった』。
 小室みつ子さんもTM NETWORKのシングルらしくないタイトルで心配だったようですが、twitterでの反応はよかったようでほっとしているとか。
 それで「タイトル未定」期間が長かったんですね。
 どんな曲になっているのか、楽しみです。