『ALL THAT LOVE』ライブと『I am』のオンエア

 3月20日にプリンセス・プリンセス米米CLUBとともにTM NETWORKが復活ライブ『ALL THAT LOVE』を行いました。
 『ALL THAT LOVE』は東日本大震災チャリティーも兼ねたイベントで、チケットは即日完売。
 自分も頑張ったのですけどチケットを購入できず、行けず仕舞いに終わってしまいました。


 TM NETWORKはまさかのトリを任されたそうで、2グループにはなかったアンコールも実施とずいぶんと良い待遇だったようです。
 『Get Wild』、『Be Together』などの定番曲に加え、『Kiss You』、『We love the EARTH』等も演奏した
 このライブの放送は4月15日にWOWOWで放送があるそうです。



 先週の12日〜14日にはラジオ「坂本美雨のディアフレンズ」に3人そろって出演。
 新曲『I am』がオンエアとなりました。
 twitterでのメンバーのつぶやきなどによると、まだ変更されることがあるそうで、逆に貴重かもしれませんね。
 楽曲としては意外とポップな感じではなかったですね。
 かといって落ち着いた曲調というわけでもないですが、『ACTION』や『WELCOME BACK 2』などアルバム『SPEEDWAY』の流れに近い感じかなぁと。
 個人的には好きですけど、売り上げのほうはどうなるんでしょうね。
 すでにamazonでは予約が開始となっています。



 明日、明後日の更新はお休みします。