『ナイトライダーネクスト』のBlu-Ray、DVDセットの発売決定

 現在フジテレビで月曜深夜に放送中の『ナイトライダーネクスト』。
 早くもBlu-RayセットDVDセット発売が決定しました。
 『ナイトライダー』は1980年代に人気を博したアメリカドラマで、今回の『ナイトライダーネクスト』は2008年にアメリカで復活した続編です。
 主人公も変わりマシンのほうも変わってしまいましたが、当時の雰囲気には近いものが出せているのではないかなと思います。
 今回の主役に声を当てている丹沢晃之さんも、前回の主人公役を担当したささきいさおさんの言い回しをあえて意識しているようなところを感じますしね。
 K.I.T.T役の野島昭生さんもですけど、みんなかっこいいと思います。
 やっぱりマシンは昔の方がかっこいいですけど(笑)


 これに合わせてBlu-Ray、DVDを紹介する公式サイトもオープン。
 フジテレビのものとは別の内容になっています。
 その公式サイトによると、Blu-Ray、DVDのほうにはインタビューやオフショットだけでなく、「KNIGHT2000からKNIGHT3000への進化について」も収録されているとか。
 どういった内容になっているんでしょう…。
 ナイト2000とナイト3000を比べるような感じなのかな?
 確か設定上は両マシンとも同時期に作られたことになっているはずですが。


 Blu-Ray、DVDの発売は7月3日の発売となるそうです。 
ナイトライダーネクスト【ノーカット完全版】Blu-Ray BOX
ナイトライダーBlu-Ray BOX