小林可夢偉、「3.11からの出発」に出演

 ディスカバリーチャンネルが、東日本大震災からの復興を特集する「3.11からの出発」を放送するとのこと。
 その中で、小林可夢偉は第4話の「男たちの復活・K-car物語」に出演、協力するそうです。
 東北で軽自動車レースを行う自動車整備工場などに関わる話とのことで、番組は世界各国で放映されることになるそうです。
 ニュースはこちらなどで。


 ディスカバリーチャンネル公式サイトによると、「3.11からの出発」は全8話。
 俳優・渡辺謙が出演するなど、豪華な番組になるそうです。
 ディスカバリーチャンネルは、ケーブルテレビやスカパーなどで視聴することが出来ます。


 東日本大震災から1年ということで、様々なテレビ番組が放送され始めていますね…。
 当時の辛い状況が思い出されますが、忘れてはいけないことだと思いますし、それを受け止め乗り越えていくことが大事なのでしょうね。
 今でも被災の影響を受けながら生活されている方は大勢いると思いますし、そういった現実を把握しておくことがまずは重要なのかなと思います。