TM NETWORK、27日の『SMAP×SMAP』に出演決定

 活動再開を決定しているTM NETWORKが来週27日の『SMAP×SMAP』に出演することが明らかになりました。
 などで確認できます。
 現在3人の写真も掲載されています。


 番組では前回好評だったというアニメソングスペシャルを開催するということで、その中でTM NETWORKの出演も決定。
 『GET WILD』を演奏するということになるのでしょうか。
 ただ、SMAPとのコラボということが書かれていますので、どういった出来になるのか…。
 他のアーティストも参加するようですから、出演枠はどれくらいになるのかわからないところがありますね。



 しかし、小室哲哉は以前からSMAPとちょこちょこ絡みがありましたし、不祥事発覚後もSMAPが楽曲を採用してくれたり、SMAP×SMAPに出演させてもらえたり、中居正広の番組に出演させてもらったりとお世話になっている形です。
 今回、TM NETWORKが活動再開を決定した直後にテレビ番組に出演させてもらえるのも、告知的な面において非常にありがたいことではないかと思います。
 武道館での単独ライブも平日開催ということもあって、席が埋まるのか?という心配の声もあったりするようですしね…。
 自分も行きたいのですけど、平日かぁ…というところがありますし。
 ともかく、良い番組になることを期待したいと思います。



 明日、明後日の更新はお休みします。