ジェフ内定の町田、関東大学リーグベストイレブンに

 少し前のニュースになりますが、12月4日に今期の関東大学サッカーリーグが終了。
 1部優勝はジェフ内定が発表されている町田が所属する専修大学となりました。
 おめでとうございます。



 こちらの記事には、関東大学リーグのベストイレブンも掲載されており、町田もベストイレブンに選出されています。
 MVPは専修大の庄司悦大。
 専修大からは八千代高校出身の2年生長澤和輝も選ばれています。
 長澤は09年に八千代高校が選手権の全国大会に出場した時のキャプテンですね。


 他にジェフ関係では、ジェフユース出身で順天堂大の市原秀篤が4年間での最多出場に。
 ジェフ内定の大岩一貴はU-22日本代表に選出されたことで、関東大学サッカー連盟特別賞を受賞したそうです。


 町田、大岩などの受賞は嬉しい一方、市原などは今後どうなるのか気になるところでもありますね。
 なお、blogolaのこちらの記事では、専修大卒のルーキー藤本と同じく入団1年目の久保が今シーズンを振り返っていますので、こちらもご紹介しておきます。
 湘南との練習試合では、町田と藤本がさすがに息のあったプレーを見せていましたね。
 トップの試合でもいつか見たいところですね。