ジェフU-18、ジェフリザーブズの最終戦

 今期ジェフU-18の最終戦当たる、高円宮杯プリンスリーグ関東の最終節が日曜日に行われました。
 ジェフU-18はフクスクで横浜FMユースと対戦。
 しかし、残念ながら1-4で負けてしまったそうです。
 これで最終順位は4位となり、ジェフU-18はプリンスリーグ1部残留となるはずです。


 今期限りでの活動終了が決まっているジェフリザーブズは、本当の意味でラストゲーム…。
 震災の影響で延期となっていた前期第1節が昨日行われ、ジェフリザはアウェイでV・ファーレン長崎と対戦し、最終戦は3-3の引き分けとなったそうです。
 前半は1-3で長崎に負けていた状況から、1点返し後半ロスタイムに追い付くという劇的な試合だったようです。



 ともかく、選手、関係者、サポの皆さんお疲れ様でした。
 退団、卒業される選手に関しては、出来る限り多くの人がサッカーを続けられると良いですね。
 サッカーを続けていれば、またどこかでジェフやジェフの関係者と合えることもあるでしょうし…。
 楽なご時世ではないと思いますが、ジェフ戦士達に良い未来が待っていることを、祈っています。