今日の更新はお休みさせていただきます

 今日の更新ですが、昨日のジェフ対東京V戦の録画がうまくできていなかったという事情もあって、お休みさせていただきます。
 録画を見なくても文章を書けることは書けるのですけど、いろいろ見直したいところもありますし、いつも試合を見て録画放送でチェックしてから勝ている…という習慣もありまして。
 ということで、明日には感想をアップしますのでご了承ください。



 ところで、先週末ジェフ千葉ブログ新着一覧さんからお声をかけていただきまして、リンクに追加していただきました。
 ありがとうございます。
 左のサイドバーにリンクを張りましたので、よろしくお願いいたします。


 代わりにJ.B.Antennaさんはもう更新されないのかな?ということで、外させていただきました。
 J.B.Antennaさんの更新停止後の変化が気になっていたのですが、自分のところで見ると結局その分ブログ村さんやさっかりんさんの方に流れ形で落ち着いたのかなぁと思います。


 今年もあとわずかですけど、今後ともよろしくお願いします。
 来年こそは、更新のリズムだとかブログの方針だとかが変わるのかもしれませんが…(笑)