スカパー!で12月からジェフ特番

スカパー!で「俺たちジェフ〜20th anniversary of jef united」放送決定!(ジェフ公式サイト)


 今年の12月、1月、2月にかけて、ジェフの特番がスカパーにて放送されるそうです。
 それに合わせてジェフの歴代ベストゴールを募集。
 候補の中から選ばれる形で、リトバルスキーや城、新村など懐かしいゴールシーンがノミネートされています。
 どうせなら、各ゴールの動画などもアップしてくれればいいのに…という意見は、ちょっと贅沢すぎるんでしょうか?


 自分はこの中なら、8番か9番ですかね。
 9番の阿部のゴールは、フクアリこけら落とし横浜FMに試合終了直後に追い付かれて2-2で引き分け…という悔しい(…というかふがいない)思いの方が強いので8番で。
 この試合はFC東京戦で2-1で勝利。
 ハースからの目の覚めるようなクロスが、巻に合ってゴール…というシーンだったはずです。



 しかし、シーズンオフにこういった特番を組まれると、毎年オフにはF1と一緒にJリーグチャンネルも解約して他のチャンネルを見ることも多い自分にとっては悩ましいですね(笑)
 まぁ、それがそちらの狙いなんでしょうけど、そこまで魅力的な番組になるのかなぁ…。