ハリポタシリーズ、セットで限定発売

 この夏に『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の上映が行われ、無事映画でもシリーズが完結したハリーポッター
 11月16日には早くも『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』のDVD、ブルーレイが発売されるそうなのですが、それに合わせて歴代の全作品が収録されたコンプリートBOXがDVDブルーレイでそれぞれ発売されるそうです。
 8作品全てが週力されているにもかかわらず、値段は1万円ちょいと手ごろなところがポイントですね。
 未公開シーンなど、おまけも付いてくるそうです。


 私もハリポタブームが始まった当初はそこまでこの作品に興味がなかったのですが、偶然テレビで見て途中からハマっていったタイプでした。
 コンプリートBOXなら初めから通して見れて流れが分かりやすいですし、最後に解釈の難しいところもあったりするのですが、それも簡単に見直してチェックできますしね。
 ちょっと気になる商品だと思います。
 なお、初回数量限定生産となるそうです。



 明日から更新お休み。
 追記。
 ちょっとバタバタしてしまったので、次の更新は火曜日で。
 バタバタしたというか、録画に失敗してました…ってオチなんですけどね。
 こういうお知らせはどこですべきなんだろう。