小室哲哉による東京Vサポートソングの詳細が発表に

 東京V繋がりで…というわけではないのですが。
 小室哲哉が東京Vのサポートソングを作詞作曲するということで、誰に曲を提供するのかが気になっていたのですが、東京Vの公式サイトで正式にサポートソングの詳細が発表されました、。
 アーティストはMizという方だそうで、日本人女性歌手の方だそうです。


 残念ながら東京V繋がりでちょっぴり期待していた、TM NETWORK復活とはならなかったようです(笑)
 まぁ、そんなことを期待していたのは、自分くらいかもしれませんが。
 そうなってくると、楽曲の出来の方が気になりますね。



 一方、宇都宮隆は日テレの深夜番組「ユルアニ?」のタイアップも付いていた新曲「CROSS」の発売が正式に決定。
 9月21日に発売となるそうです。
 番組でもちらっと聞きましたけど、なかなか良さそうな曲ですね。
 小室哲哉の(逮捕以前からの)バタバタもあって、発売元がコロコロと変わっている印象ですが、今回はキングレコードになるとのこと。
 いろいろと大変ですね…。