U-21日本代表、3連勝で1位抜け

 中国で行われているアジア大会3試合目が行われ、U-21日本代表は13日にキルギス代表に勝利し、1位でグループリーグ突破を決めました。
 JFAの公式サイトなどによると、ジェフの鎌田はスタメンフル出場を達成したそうです。
 良い経験を積んで、ジェフに帰ってきてほしいですね。
 いや、湘南からのレンタルなので、完全移籍となるかどうかも心配ですが…。
 若く純粋なSBの選手というのは貴重ですし、ジェフとしてはぜひ残ってほしいところですけど。


 U-21日本代表は、本日グループDを3位抜けしたインドと対戦するとのこと。
 その後、トルクメニスタンとタイの勝者と対戦するそうです。


 トーナメント表はJFAの特設サイトwikipediaなどで。
 日本代表と同組だった地元中国は2位抜けし、ベスト16でこちらも北朝鮮に負けて2位抜けだった韓国と対戦し、0-3で敗戦してるんですね。