アジア大会第2戦 U-21日本代表、ベスト16進出決定

 昨日、アジア大会第2戦U-21日本代表対U-21マレーシア代表が行われ、日本代表が2-1で勝利。
 これでラウンド16進出が決まりました。
 試合のデータはJFAの公式サイトなどで。
 鎌田は残念ながら試合に出場できなかったようです。


 他チームの試合を見てみると、本気と言われていた韓国が北朝鮮に初戦で敗戦。
 バーレーンは2連敗など、なかなか面白いことになっていますね。



 日本代表は13日に1位抜けをかけて2連敗のキルギスと対戦。
 しっかりと勝ってほしい相手ですが、過密日程の中の連戦でもありますしメンバーの起用法も気になりますね。
 8日に初戦、10日に2戦目、13日に3戦目で、決勝ラウンドの1回戦は15日ト16日にかけて行われるそうですし。
 鎌田にとってもそのあたりでチャンスがもう一度巡ってくるといいのですが…。