アジア大会 U-21日本代表、地元中国を3-0で破る

 アジア競技大会のサッカー初日が行われ、U-21日本代表は地元中国代表に3-0で勝利となりました。
 ジェフの鎌田はスタメンで出場するも、後半開始と同時に交代…とのこと。
 鎌田にとっては大きなチャンスとなる大会になるはずですから、頑張ってほしいですね。
 試合の詳細はスポナビなどで。


 日本と同組のチームは、中国、マレーシア、キルギスなので、一番の難敵を倒したということになるのでしょうか。
 油断をしてはいけないですけど、決勝トーナメント進出の条件も緩いですしね。



 なお、アジア大会は12日に開会され、サッカーは開幕前から行わる競技ということになります。
 今大会から囲碁なども始まるんですね。
 まぁ、英語にするとAsian Gamesだしね…?