Jリーグ特命PR部、生配信【J特】

 私も一応参加させていただいているJリーグ特命PR部
 そちらの企画で、本日9日の20時からJリーグ特命PR部の企画会議がUSTで配信されるそうです。
 URLはこちら
 注:場所、間違っていたそうです(というか、変わった?)。
 正しくはこちら


 また、明日10日には『Jリーグ 渋谷deトークバトル 第2戦』なるものが行われ、「ジャイアントキリング」達海猛役、「キャプテン翼大空翼役、「のだめカンタービレ」千秋真一役(個人的にここ重要。あとドモン・カッシュも)を演じた関智一さんなどが出演されるそうです。
 こちらはUSTのURLが違うようで、こちらでどうぞ。
 また、ニコニコ生放送の方でも放送があるそうです。
 ニコ生はこちらで。


 両放送にJリーグ特命PR部マネージャーの足立梨花さんが出演。
 ニコ生の放送予定地には、現役Jリーガーも参加と書かれていますね。


 なお、初回の『Jリーグ 渋谷deトークバトル』にはラモス瑠偉が出演されたそうで。
 なんだか、だいぶ系統が違いますね(笑) 
こちら(ニコニコ)やこちらなどで現在視聴可能になっているようです。
 …って、いちいちアカウト取り直しているの?
http://www.ustream.tv/channel/j-league1
http://www.ustream.tv/channel/j-league2
http://www.ustream.tv/channel/j-league3
 と、3つもあるけど。


 ともかく、気になる方はどうぞ。