巻のアムカルは松井大輔、金南一のトム・トムスクと対戦

 日曜日はジェフ対甲府のわんわんダービーも気になるところですが、ロシアでは巻の所属するアムカル・ペルミ松井大輔の所属するトム・トムスクの試合も行われます。
 南アフリカW杯後グルノーブルからトム・トムスクに移籍した松井ですが、これまでスタメン3試合、途中出場2試合とこちらも確固たるレギュラーとまではいっていない模様です。
 前節スパルタク・ナリチク戦は欠場だったのですが、松井の公式サイトによると膝を痛めて大事をとったそうで、アムカル戦には間に合う模様です。


 そういえば、トム・トムスクには金南一も所属しているんですね。
 出場履歴を見る限り、こちらは重要なレギュラー選手となっている模様です。



 一方のアムカル・ペルミは現在のところ15位と降格圏内。
 アウェイでの試合となりますが、ぜひとも勝点を奪いたいところではないでしょうか。
 トム・トムスクは現在11位と一時期よりも順位を下げており、調子も落としているのかな?とも思いますし、アムカルにとっては付け入る隙もあるのかもしれません。


 ぜひとも日本人対決、元Jリーガー対決ということで、3人の活躍を期待したいところです。