村井、先週からリハビリへ

 先日も紹介したように、米倉が長いリハビリからようやく練習に復帰したそうなのですが、村井のブログによると今度は村井が選手から負傷し戦列を離れているようです。
 幸いにして症状は軽いとのことで一安心ではありますが、今期もちょこちょこ怪我人が出ていますね…。


 主力選手達は大きな怪我していないのでさして目立ってはいませんが。
 しかし、ミリガンはかなり長いですね。
 このまま今期は出場できないのでしょうか?
 そうなってくると来季以降の去就というのも心配になってきますが。


 怪我は付き物ですからそのあたりも織り込み済みでチームは戦っていかなければいけないとは思うのですが、出来る限り少なくシーズンを過ごしてほしいと祈るばかりです。