日刊に伊藤大介のコメント

 日刊に伊藤大介のコメント付き記事がアップされています。
 こちらからどうぞ。
 J2に降格してジェフのメディア露出(新聞に限らずテレビなどでも)もだいぶ減ってしまいましたから、こういった小さい記事でも嬉しいですね。
 しかし、それもマスコミだけが悪いのではなく、そもそもは自分達の力不足で降格してしまったから。
 しっかりと自らの手で昇格して、盛り返していきたいですね。


 伊藤は非常にパスセンスがあり途中出場では活躍していたと思うのですが、スタメンで起用されてからはもう1つ全てを出しきれていないように感じる部分がありました。
 それも本人だけの問題ではなく、周りがどう活かしていくのかといった連携の問題もあったと思うのですが、天皇杯京都戦ではどうだったんでしょうね。
 攻撃においての前線の形というのはまだまだ課題が多いと思うので、伊藤はシーズン終盤に向けてキーパーソンになる可能性もあります。
 ルーキーではありますけど、十分力は持っていると思うので、頑張ってほしいと思います。