アムカル・ペルミは本日スパルタク・モスクワ戦

 巻が所属するアムカル・ペルミは、第22節で名門スパルタク・モスクワと対戦。
 近年はタイトルから遠ざかり今年も現在はリーグ戦で6位に低迷していますが、昨シーズンは2位ということでロシアの強豪チームの1つであることは変わりないようです。



 その試合が、本日24日に行われるようです。
 他のリーグ戦は土日に実施されるようなので、もしかしたらスパルタク・モスクワルジニキ・スタジアムCSKAモスクワと兼用になっているのでそのあたりの影響なのかなぁとも思ったのですが、CSKAモスクワの方はトム・トムスクとアウェイで対戦するそうなので、全然関係なかったです(笑)
 そちらの試合は、本田対松井の日本人対決ということになるわけですね。
 日本のマスコミはそちらに注目するでしょうけど、巻も負けずに活躍して欲しいと思います。