アムカル・ペルミ対ロストフの試合は本日キックオフ

 巻の所属するアムカル・ペルミの試合は、本日の夜に行われるそうです。
 アムカルのホームで開催され、対戦相手はロストフ。
 現在5位につけており、アムカルからすると格上の相手ということになるかもしれませんね。
 ただ、ホームでの試合には強いアムカルですから、地の利を活かして頑張ってほしいと思います。


 巻の情報に関してはわかりませんが、ぜひとも良い活躍が出来るように祈りたいと思います。



 そういえば、先日の試合で巻が相手CKの際に守備に入っていましたけど、あれはたぶんFWのパートナーが長身のクシェフではなく、ヴォルコフだったからですよね。
 クシェフが相方だったらまた違うのかなぁと思います。