磐田FWカレン・ロバート、熊本に移籍

 磐田からの契約満了が決まっていたカレン・ロバート
 熊本の練習にテスト参加していたのですが、無事入団となったそうです


 熊本はこの夏に浦和から堤をレンタルで獲得。
 既に先週末の北九州戦ではスタメンフル出場を果たしています。
 共に若くてポテンシャルのある選手で、凄く良い補強をしている印象がありますね。



 現在熊本の順位は6位ですが、3位ジェフとの勝点差は4と僅差になっています。
 3位ジェフから8位熊本のまで、勝点5差でせめぎあっているじょうきょうですから、本当に頑張らないと…ですね。
 まぁ、ただ逆にこのあたりのチームがお互いに勝点を奪い合う状況になっているから、ジェフはなんとか3位をキープできている…とも言えるのかもしれませんけど。