間瀬コーチに関する記事をご紹介

 岡山の間瀬秀一コーチに関する記事が毎日新聞の岡山版に掲載されています。
 上はこちら、下はこちら
 選手時代の海外での挑戦、ジェフでのオシム監督との出会い、そして岡山での決意…。


 ジェフサポにとっては聞いたことのあるエピソードも多いと思いますが、こうやって頑張っている間瀬さんのお話が聞けるのはうれしいことですね。
 ぜひ岡山で素晴らしいコーチとして成長していってほしいと思います。



 しかし、このような記事を見るとジェフに帰ってきてくれた人達もいるけれど、その分離れてしまった人達もいるということ改めて感じてしまいますね。
 岡山に入団後、オシム監督から伝言を受け取ったという間瀬コーチ。
 内容は秘密なのだそうですが、どのような話だったんでしょうね。
 そういえば海外移籍をしたあの選手も、秘密の約束事をオシム監督としていましたね…。
 いつか内容が聞けるのかなぁと思っていたのですが、それも叶わなそうです。