インディ500決勝、日曜日開催

 ということで、先週末予選が行われたインディ500、決勝は今週末の30日に開催となります。
 武藤英紀は9番手と好位置からスタート。
 佐藤琢磨は予選初日前の大クラッシュが影響し、31位からの決勝となります。
 長いレースとなりますからしっかりと粘りの走行をして、完走してほしいですね。


 ちなみに、今週はドライバー総出でニューヨークなどでPRを行ったとか。
 ドライバーだけで30人以上いるわけですから、その規模というか考え方が凄いですね(笑)


 伝統のインディ500らしい、良いレースを期待したいと思います。




 明日の更新はお休みで、次回は明日の夜か明後日になるかなと思います。
 ここで告知…というわけではないのですが、今週末は千葉県の各地で千葉大会リハーサル大会が行われます。
 千葉大会とは千葉国体の後に行われる障害者によるスポーツ大会です。
 30日には臨海でサッカーが行われるそうです。
 W杯が終われば、いよいよ千葉国体、千葉大会へのカウントダウンが始まることになりますね。