NZ戦に右SBで出場したミリガンの評価は「6」

 日本では日韓戦が開催された23日。
 ヨーロッパでは家本氏が審判を務めたイングランド対メキシコがあったり、オーストラリアではニュージランド戦が行われたりと、W杯に向けて各国で親善試合が行われました。
 いよいよW杯シーズンに入ったといった感じですね。



 オーストラリア代表で気になるのは当然ミリガン。
 最終選考の23人枠に入れるのかギリギリの予想となっているそうですが、昨日のニュージランド戦ではスタメンフル出場
 地元紙によると、前半は右サイドバックで出場し、評価は「6」を受けています。
 試合も2-1で勝利。
 まずまずのプレーだったようですし、スタメンで使われたということは監督からの信頼も高いのでしょうから、W杯メンバー入りに向け良いステップが踏めたのではないでしょうか。


 オーストラリアの最終選考は6月1日に行われる予定となっています。
 運命の発表まであと1週間。
 最後までアピールを頑張ってほしいですね。