中村俊輔、横浜FM復帰決定

 エスパニョールの中村俊輔が正式に横浜FMに復帰したとの発表がありました。
 まぁ、正直複雑というか横浜FM関係者のことを考えるといろいろ思うところもあるし、代理人も含めて裏でどんなやり取りがあったのか非常に気になりますが、こうやって決まってしまったからには横浜FMで頑張ってほしいと思います。
 W杯イヤーにも関わらずなんとなくサッカーそのものもそこまで盛り上がっていないような感じがありますし、どちらに転ぶかはわかりませんけどこれでJリーグが盛り上がって、W杯本番への注目も高まるといいですね。


 …しかし、やっぱり実際にジェフと対戦しないとなると、なんとなくピンときませんね(笑)
 なんだか別カテゴリーの話しみたいで。
 いや、確かに別カテゴリーなのは間違いないのですが。
 来年は、俊輔や小野、稲本とも対戦できるのかなぁ。