山瀬功治、マネジメント会社と契約満了

 横浜FM山瀬功治が2月いっぱいでマネジメント会社との契約が切れるため、ブログを閉鎖するとのこと。
 ファンとの交流の場がこういった形で終わってしまうは残念な話ですね。



 それだけだとただの感想文になってしまうのですが(いつものことですけど)、山瀬のマネジメント会社はウインズコーポレーションというところ。
 ここは青木孝太のマネジメント会社でもあります。
 もともと新しい会社だったようで、山瀬が抜けてしまうと所属選手が孝太と野洲高時代の後輩にあたる乾と2人だけになってしまいます。 
 そもそも山瀬の代理人はジェブエンターテイメントになっているようですし、山瀬のマネージメントといっても交渉事はそちらが担当していたのでしょうけどね。


 孝太の公式サイトも昨年の6月、岡山にレンタル移籍した時以来更新されていないので、どうなるのかなぁと。
 もちろん小さい会社でも、所属選手が少なくても、選手がサッカーに集中できる環境を作ってくれれば、それで構わないのですけど。