メルセデス、新カラーリングを発表

 ニコ・ロズベルク獲得、メルセデスによるチームの買収、ミハエル・シューマッハーの復帰と、今オフ一番多くのサプライズを作りだしたメルセデスGP
 一番に新カラーリングを発表しました。
 画像はこちらのサイトなどで。


 伝統のシルバーが多く使用されたデザインで、黒はノーズの先の身なのですが、なんとなく膨張してしまってしまらない感じですね(笑)
 しかも、ウイングの先やホイールにはペトロナスの傾向の薄い緑が付いていて、これもまたなんかスッキリしない感じ。
 今回は旧車に色を塗った形ですから、新車ではまたイメージが変わるのかもしれませんけれども。 


 …でも、カラーリングだけの発表会って、やっぱり楽しさ半分ですね。
 物足りない感じがします。



 なお、同時に発表されるのではないかといわれていたニック・ハイドフェルドの起用。
 今回はなかったようで、もしかしたらルノーのシートを最後まであきらめないつもりなのかもしれませんね。