大黒、最終的に横浜FC移籍で決定?

 東京V残留や他チームの移籍など多くの噂が出ていた大黒ですが、日刊によると今日にも横浜FC移籍が発表になるとか。
 昨年も大黒はJ2で21ゴールを上げ、素晴らしい活躍を見せていました。
 しかし、東京Vは日テレの撤退もあって、コスト削減を決行中。
 大黒の年俸は7000万円ともいわれ、移籍が噂されていました。


 一方、横浜FC鳥栖を退団した岸野監督を招へい。
 積極的な補強を行い、チーム改革を目指しているように見えます。
 両チームの状況を考えると、ぴたりと合う移籍なのかなぁと。


 決まればJ2クラブ間の大物選手移籍となりますから、ジェフとしても気になるところではないかと。
 大黒と言えば、ナビスコの決勝をつい思い出してしまいますが、あの時も嫌な動きをされていましたからね(笑)