Yahoo!スポーツのファンタジーサッカーが休止

 多くのサッカーファンが一度は利用し、はまったであろうYahoo!スポーツのファンタジーサッカー
 なんと、今年の2月15日でサービス休止となるそうです。


 私もだいぶ前(5年くらい前でしょうか)に少しやっていました。
 あのころはtotoの予想サイトやサッカーニュースのお手伝いをしていたのですが、個人的にも忙しくなってきてメンバーを変え忘れることが続いてリタイア(笑)
 それ以降はほとんどやっていませんでしたから最近はなじみがなかったのですが、それでもまだ多くのサッカーファンにとっては重要なコンテンツの1つだったはずです。
 非常に残念なニュースですが、無料ゲームでしたし、この不景気でコストなどを考えると仕方がないのでしょうか。