フェラーリ、新カラーリング

 宣伝のために撮影されたとされる、2010年のカラーリングを施した09年型マシンの画像が公開されています。
 こちらなどでどうぞ。
 リアウイング、フロントウイングが白く、そこに赤字でサンタンデールと書かれており、かなり目立つ仕様になっています。
 今回の撮影もサンタンデール銀行のためのもので、画像を公開したのもそこだったそうですから、かなりの力(というかお金)を持っているようですね。


 なんとなくボーダフォン時代を思い出しますが、ちょっと白色が多過ぎて間抜けな印象?
 まぁ、これも見慣れるのかもしれませんし、マシンのデザインによってまた印象が変わると思いますが。



 なお、サンタンデールザウバー移籍が決定したデラ・ロサの支援もすることが明らかに。
 マクラーレンへの支援も続くはずですから、多方面へのサポートが増えることになります。
 ザウバー加入への決め手になったのも、そこかもしれませんね。