茶野獲得発表とメンバーリスト

茶野隆行選手の加入について


 茶野に関しては、先日お話したので、それ以上はなく。
 復帰組によろしくというのもなんとなく違う気がするので、頑張ってくださいと言いたいですね。


 そして、選手の背番号を含めたチームリストを発表
 5番がミリガン7番が勇人ということは、これでひとまず補強は打ち切りなのでしょうか。
 新居の穴を埋めるようなFWの補強はないんですかね…。



 コーチングスタッフも変更になっています。
 斉藤和夫ヘッドコーチはすでに発表されたとおり。
 米田徹コーチは岐阜の発表によると三菱養和甲府、岐阜と指導者経験のある方なのだそうで、若年層の育成経験が長いようです。
 渋川賢一コンディショニングコーチはジェフユース出身の方で、大学卒業後磐田でフィジカルコーチを務められてきたそうです。
 チームにとって重要なポジションですから、頑張ってほしいですね。